春ですね



今日の暑さはキタね。バイク絶対気持ちいい気温だよ。ああ、愛車にまたがって畑まみれの厚木を走りてぇ。
いや、都内もいいんだけどさ、ここさ、パトカーの数が尋常じゃないのね。ほんとに。交通量あたりのパトカー数でいったら、厚木の5倍は通ってる。
厚木なんか市街地でも全然いねーし、ちょっと外れると80年代の髪型をした兄ちゃんが普通に走ってるからね。
走ってる車も高級車、高級車よ。最初はやっぱ都内だなって感動してたけど、なんか最近はまたベンツかよ、ウザッ!ってイライラすることのほうが多いからね。
バイク1台くらい買おうかな。スクーターでいいから。こういう日に夜、山手通りを爆走するのも悪くないよね。