BBQ!BBQ!



9時半・・・集合場所の駅につくも、俺を迎えに来るアッシー君が集合時間に熟睡のため、キオスク立ち読みという社会人失格な暴挙で時間をつぶす。
10時15分・・・アッシー君到着。
11時・・・買出し。肉、焼きそば、皿、コップ、酒、炭、おもちゃ、バット等を買う。ダイソーは金属バットも売ってて、炭まで売ってたのには驚いた。
12時・・・川に到着+かまど作成。死ぬほど暴風のため、砂が舞ってどうしようもない。
12時半・・・あまりの砂煙の酷さに場所移動。同時に肉焼き始める。
13時・・・肉焼き終わり、焼きそば祭り。焼きそばをバーベキューで焼くときの恒例、ソースは水で混ぜてまぶす!バターを入れる!というピザ屋テクニックでデリシャス焼きそばを獣のようにかっ食らう。
14時・・・野球を始める。アンダーハンドカーブが強風のため面白いように曲がり、楽しい。曲がった瞬間加速するこの物理無視変化量!
15時・・・女が買ってきた凧上げる。暴風のため糸切れ、川に転落。爆笑。下僕に川に入って取ってきてもらう。
16時・・・水切りを始める。皆でいい石を見つけると、「これは綾瀬はるか的に、グラドル時代はダメでも道が変わって天下取れる石」とか、「これは和田アキ子。歌手を忘れてご意見番できる石」とか名づけて、結局全部川に投げた。
17時・・・100均で買ってきたおもちゃ、マジックテープとボールで遊べるやつで遊んでて、おもっきしダイビングキャッチの時につまづいて転倒。わき腹強打。お祭りな痛さ。
18時・・・ごみ燃やす。
19時・・・ちょうど中学の卒業式シーズンだったらしく、サイゼ、道頓堀、ラーメン屋、全部満席。仕方ないのでマック。
20時・・・ゲーセンでスリルドライブ3。被害総額1500万なり。ダーツやって5勝1敗。
21時・・・駅から小田急
22時・・・帰宅。