土日の狂想曲



■土曜日
前夜の仕事の疲れが寝ても取れず、10時間ほど寝ることにする。ダラダラして、部屋の掃除をして同期と飲みに行く。酒飲んで運動して帰る。とんでもなく健康的な集まりになっているのは気のせいか?
■日曜日
12時間就寝。部屋の掃除の続きをして、本を読んで、野球を見て、ダラダラしてたらもうこんな時間。寝ます。
中日が何とか交流戦5割。クソ楽天に勝ち越さなかったら悲劇再びどころじゃない。あの球団はもう次は3連勝以外ない。勝つしかない。福留をそろそろ応援に行かねば。
最近は土日になんかイベントを挟まないと唯でさえ平日仕事オンリーだからヤバいな。かと言って厚木は遠いし。うん、何か考えねば。