がんだむ



昨日の飲み?の後で、同期の家に行ったのね。なんかそいつつい最近一人暮らし始めたとかいう感じだから、どんな暮らししてんのかさくっと閲覧かましましょって4人でタクって進入。
エロDVDとか掘り出して「あーこういうの好きなん?」的に持っていこうとしたり、パソコンの電源勝手につけてなんかエロサイトに繋がるバッチを作って毎朝7時とかにスケジューラーで起動させてやろうとかいろいろ俺の嫌がらせ大作戦もあったんだけど、「(PC電源を)つけたら刺す」って豪語してらっしゃったから結局PS2ガンダムの変な奴ちょっとやって終了。
それ見てたらガンダム久しぶりに見るのもいいなぁと思って、適当にビデオ借りてきた3連休初日。とりあえずファースト・ガンダムと呼ばれている、劇場3部作借りてきて1個目だけ観ました。
・救いようのない世界観
・仕事で使えそうなセリフ回し
・Yes my sweetest はいつ聞けんの
だけを観たいがためだったけど、7年ぶりでもやっぱ面白いね。
「坂田君これ3時間で出来る?」
「・・・わかるもんかッ!」
「坂田さんなんか仕事あります?」
「やらせないヨォォッーーー!」
ぜひ使おう、来週から。