⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

仕事いてきた。
昨日の停電で俺のPGがもしや止まってたら死刑なので、朝イチで向かって終了を確認。
ブクロは停電大丈夫だったのね・・・よかった。
早く倒れたい。

いくつかビックで買い物してきたので詳細。

ノートン購入

ずーっとマカフィーの年間契約だったんだけど、この前ついに切れてしまったので、今更ながらに2006買ってきた。
アップデートしていけばよいでしょー。
その関係でマカフィー君を消すんだけど、結構他にも競合の関係で消さねばならんソフトウェアが出てくるかも。

■USBハブ

今うちのPCは2.0が12ポートもあって、全部埋まっていたのだ。
さらに、携快電話、XDピクチャーカード用、コントローラが余っている。
のでハブかてきた。何か考えねーと省スペースもままならねーよ。
やっぱデスク型のPCデスク(今は座椅子型デスク)買わなきゃダメだなー・・・

■USBコントローラ

エレコムから出てるスーファミ型の奴。
いや、今何故かむしょうにヨッシーアイランドがやりたくなって。