⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ついに初Docomoさんからの請求書キター。
気になる初回年貢高は11,817円でした。うーん。
まぁ契約したのが7月の半ばで、パケホーダイが3000円ちょい?で、月の途中からの契約でも丸々3000円ちょいかかっちまうから、そんな使わない人は8月からのほうがお得ですよ的に言われたため7月未契約。
7月のパケット通信代6000円。
・・・買ってすぐのほうが使いまくってしまうのよね。
まぁ契約事務手数料(3000円)も入れてその年貢高だったから、毎月6000円くらいでまとまる予定。
旧携帯の暴打フォンはというと充電しっぱなしでアラームくらいしか使ってない。
7年間も使っていたので割引額が半端じゃなく、一番安いプランにしたら1000円切ったのでまだ契約してる。
一回解約しようとしたけど、実はこの暴打フォンはオヤジ名義で、「オヤジは死亡済なので解約します」ってウソ言ったんだけど「死亡届をくれ」とこの上ない証明を求められた世界レベルの親不孝モノの俺。
だれかウソをつかずに他人名義の携帯を解約できる方法を教えてくれ。