⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

熱い!
なにがって甲子園。早実VS駒苫
延長13回(だっけ?)、審判を唸らせたギリギリのストレート、延長15回、ここを抑えればもう早実は負けないという場面での4番に対する147km/hの連発、斎藤はホントに痺れた。
なにこの緊迫した試合内容!なにこの1球のミスも許されないギリギリの勝負で両方ほぼミス無しという最高の仕事!
うーん、今年の甲子園って例年になく正直まぁ観てたには観てたけど、中田目当てだったんだよねー。横浜戦の大アーチを観たら誰だってねぇ、惚れこむよね。おらぁ横浜好きじゃないからなんかスッキリしたなー。
でも斎藤擁する早実に完璧に抑えられて負けちゃって、さらに将来確実にうちの中軸に座る堂上がいる愛工大名電も負けちゃったから応援するチーム無くなった〜みたいなね。
しかし今日の試合はホント熱かった。代打屋との勝負も面白かったけど、超高校級右腕田中との対決はマジで!痺れた!
明日の試合どうなるかなー。俺は今日のピッチングで斎藤にやられたから早実応援する!仕事しながら経過見ていくよ〜。