⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

同僚二人と会社休憩室へ(テレビある)。みんな考えることは一緒らしく、いつもガラガラのくせに超満員。
超満員のレディたちが何を楽しみにしているかというと、早実の斎藤なのでした。
1球1球に歓声。まぁ俺も昨日のピッチングで痺れた口だからねー。超フィーバーだね。
が、メシ開始時間が遅かった関係でバタバタと人が名残惜しそうに去っていき、最前列(テレビから1メートル前)ゲット。
行った頃はちょうど試合始まったくらい。斎藤の1回のピッチングは見逃した・・・
いい感じで点を取っていく早実を応援して、さくっと1点、また1点と取るたびにどんどんテンションが上がっていく。
そしてなにより昨日15回完投を果たしたとは思えないようなあのピッチング!

「疲れてねぇのかよ!!しびれるね!!」

「あたしもう鳥肌!!」

「ギリギリいっぱいだねーー!!」とナイターを観るおっさんたちのようにはしゃいでたよ。
早実の校長の謎の音頭が始まった瞬間にホームランが出て2−1のところでオフィスに戻った。
無論仕事が手につくわけが無いので、1球速報のサイトをF5アタック。
「1点入った1点入った!」
「また三振だよ!」ともはや小声を飛び越えてテンションマックスで仕事・・・という名のWEB野球観戦。
みんな考えることは一緒らしく、だれかれともなしウィンドウを覗き見するとタスクバーの右端に「Yahoo!スポーツ」の文字。
勝利の×がついた瞬間、「勝った勝った!」とはしゃいで仕事に戻ったとさ。
おめでとう!早実高校!
甲子園も終わって、夏ももう終わりだねー。
ああいうのを観ると、やっぱ今度はうちも!ってなる。
今年はやっぱ日本シリーズ勝ちたいなぁー。
秋の野球大会も、初勝利したいなぁー。