⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

1年前−−うちのオフィス環境。



人人人
人俺人


人人人


こんな感じで机が並んでました。
ところが今。


  人
 俺 
  

やばいよ、俺の周りから、「ぐぐーん!!」って人が消えていくんだ。都会の神隠し。
まぁ俺の周りは当然うちの会社のBPさんが多数で、めちゃくちゃ評判悪かったのでどんどこ切られていって、後ろは別の会社のプロパーだから大丈夫かーと思った瞬間、そいつらも2人辞めるという事態に・・・。
ついには俺の周りの人口密度がスカスカ共和国!!
ということは、新しい人が来たら必然的に俺の周りになって、いろいろサポートをしてあげなきゃいけなくなったり、なんか面白いトークを用意してあげなきゃいかんかったり、メンドくさい流れになっちゃうんだよねー。
別に面白い人なら全然横に据えて何でも教えてあげたり楽しく喋ったり出来ると思うけど、こんなシステム屋でそんなこと期待してもご期待に沿うようなユニットは絶対数が少ないわけで。
俺の人間嫌いが爆発するくらいなら、この無人島状態を楽しんでもいいかもなー。でもベストはやっぱし楽しい人に囲まれたい!というのはワガママなお願いなんだろか?隠すだけ隠して、そういうお願いは神様却下しちゃうのかしら。