⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

今日もバッティングセンターで快調にぶっ飛ばしてたら、横に疲れたリーマンが入ってきたので「おいおいおっさん、そこは120Km/hゲージだぜ?お前みたいな平社員は90Km/hでも空振りして骨折ってろ!」
と、いつものように自己顕示欲丸出しの華麗なバッティングを披露してやったら、このおっさんプロだった。
弾ける打球。軟球割れてんじゃねーか。
というわけで、クソ学生の夏休みシーズンも終わったらしく、夏の間はクソガキでいっぱいだったバッセンももう俺らみたいなリーマンとかしかいない。
バッセンはハンズの近くという超ブクロ繁華街のど真ん中にあるので、平日でも人が多いっちゃ多いんだけど、冬になるにつれて客はどんどん減ってくる。好きなだけ好きなゲージで打てる。いいことだ。
mixiで見つけた草野球チームにも入ったので、練習は多いほどいい。今の俺にはとにかく練習しかない!燃やし尽くすのだ、バッティングに!