⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

■9暑 【きゅうあつ】

(動キ五[四])
(1)9月なのに暑いこと。
  「今日は―・ってるね。」
(2)残暑


■9残射 【きゅうざん・しゃ】

(動キ五[四])
9月の残暑が肉体に刺し込んでくること
  「―・のせいでちょっと日焼けしたねぇー」


■9汗 【きゅうかん】

(動キ五[四])
(1)9月なのに汗が止まらないこと
  「―・でお肌ベトベト!いつになったら涼しくなるの?」
(2)オールシーズン汗かきへの嘲笑
  「キミはいつも―・なひとだねwwww」


■9足 【きゅうそく】

(動マ五[四])
9月の残暑で足がムレること
  「あの人ちょっと―・じゃない?」

■9干 【きゅうかん】

(名キ五)
9月の残暑でムレた足をマイ扇風機で干すこと
  「―・×2。あー天国」


■9攻 【きゅうこう】

(名キ五)
9月の残暑でムレた足をマイ扇風機で干しつつ、扇風機の風で回りの人に臭気を飛ばすこと
  「ちきしょうみんなで俺を苛めやがって・・・こうなったら―・しかない!!!!」


9倒 【きゅうとう】

(名キ五)
9攻をしてたら、OLが体調不良で帰ること
  「お先に失礼しまーす・・・オエップ」
  「あの人、―・になっちゃったのね・・・オエップ」