⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

行ってまいりました鮫洲試験場。

カサがぶっ壊れる雨+強風の中、免許を失効させていたバカもんの俺様は、講習とは名ばかりの「この死亡事故はですね・・・」「お年寄りに気づかずはねてしまって・・・」という悲惨極まりない話に2時間耐えて、ようやくこれで合法的に運転が出来る立場に返り咲いたわけです。

なんか免許戻ってきたら運転したくなてきたよー!!

あれだ、俺の講習の教室に、おぎやはぎの矢作さんがいた。となりのわかもんと笑顔で喋ってたよ。矢作さんそのまま俺の真後ろで免許受け取って、新しい免許をじっと見つめた後、鮫洲の町に消えていった。

・・・写真撮ってもらえばよかったかー。後悔。

しかし俺は厚木時代に散々違反してきたので、俺の免許の更新区分は「違反」だったのだ。とうぜん講習も「違反」用の2時間教室。矢作さんも違反・・・してたのかしら。