中日4 − 3横浜

写真はTBSのマスコットの豚がなんか球を弄っているところ。

昨日の横浜戦に行ってきた・・・が、それの結果がガッカリだったので書かんでおこうかしら的な気分になってた。

だってねー。村田に逆転3ラン打たれた岡本がかわいそすぎてねぇ〜。何だろ、俺は岡本キライじゃないし、むしろ大好きなのね。

で、チケット取ったの結構ギリギリだったから10年振りにハマスタ3塁内野指定で観てたんだけど、ちょうどベンチ中日側だから岡本帰ってくるの見えるのよー。

ファンからの罵声がすげーんだこれが。・・・まぁしょうがないんだけどね。ナインもベンチ帰ってからは知らんけどマウンド降りる前に「元気出せよ」的に声かけてたっぽいのナベちゃんだけみたいだったし。なんか俺が凹んじゃったというか。

おととしの日本シリーズで、谷繁が逆転満塁ホームラン打って、その後カブに岡本満塁弾打たれてんだよねー。だからさ、日本シリーズでリベンジしてほしかったのよ。

でも優勝大詰めであの一発は、シリーズ登板むっかしくなるんじゃん・・・?と思ってしまったのだ。

そんなこんなで今日。今日負けてたらセリーグからパリーグまでの腐った部分をぶった切るかの如く俺の日記スペースに罵詈雑言をぶちまけようかと思ってたくらい、今日の試合は大事な位置に置いてたのよ俺的に。

が・・・今日は勝っております!!朝倉よく粘った。岩瀬様には今年も奉納を捧げないと。

これでM2かー。最短東京ドームだよね?行けるなー。行けるんだよ。仕事切り上げて行っちゃおうかなー!チケットどうしようかなー!!

下がったテンションどこへやら!
明日の神宮にも行きたいねぇー。