⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

中日優勝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

今年は球団最速マジックが点灯してから長かったナァ・・・確かにシーズン強かった。でもそれからここまで待った分、じっくり優勝した感もあるね!!!!!!!!!

今日は仕事もあるから、2万前後の三塁側ベンチ席取らずに、じっくり待ってやろうじゃないか的気分になったので、結局自宅待機。中継が無いのでYahoo!1球速報を更新しまくり。

まぁドメがしっかり4点目取った瞬間、これはせきを切ったように点がとれんじゃねぇーか?と予感はあったけど、ウッズ満塁弾とはねぇー!!!

まぁこれから優勝決定ニュース見まくる!!明日は竜人Tシャツで会社行っちゃおー!!

とりま、中日ドラゴンズばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!キャッホー!!!!!!!!!!