練習してきた

今日はガッチリ4時間。

10月1日にやってきたところと同じところで草野球の練習してきたわけですよ。
いやー今日はとにかくいろいろ練習できたし、何よりピッチングが出来たのが大きかった!

専門時代、とにかく毎日ゴムボールを曲げていたのでね、やっぱずっと投げてなくてピッチング欲燃えたぎってたね。

が、俺の病気といえばコントロールがゴミカス。今日はメンバー全員に投げたけど、全員の背中に通す暴君ぶり。そして3名直撃。軟球なので痛いです。ホントごめんなさい・・・

さて、取り留めないけど写真取り込むついでに撮影した、土曜に買い物したものを紹介。



スピードバッティングと呼ばれるちゃっちいトスバッティングマシン。なぜこんなもん買ったか?

「家でバッティングしてえからだよ!」

おもっきしプリンターにバットが当たった。ほら、俺んち6畳一間だから。

バランスボール。目的やら使用例はご存知のとおり。なぜこんなもん買ったか?

「黒バラ」でやっててやりたくなったからだよ!あとダイエット。ホント昨日やってて今日腹筋いい感じでつってんの。座禅しながら本読めるよ。

でもおもっきしバランスくずして座禅しながら本棚に直撃してたのは秘密。