⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

体調わりーんだ、今。すごく。

まず、俺の体を蝕む超高性能な痛みの一位は・・・

ひざ

なにかっていうとこれね、土曜日にドンキ行くとき、チャリのペダルを踏み外して、23歳にもなってこけたの。派手に。で、ひざがやられてんのよ!
まぁすりむいて、すごくひりひりね。これで野球やったの辛かったよ。今日も会社辛かったよ!

そんなこんなで二位!

エスト。何故か?昨日の4時間練習のあおりだ。正直、俺の体は野球の練習に4時間耐えるほど昔の絶好調の体を維持できてない。ある意味、座りっぱなしで在宅ワークと運動量変わらないという認識で問題ない。
つまり、筋肉痛もさることながら、激しい長時間の運動で腰がやられた、というわけ。

さて、三位!

風邪

今年の奴はなっがいね。みんな痰からんだ咳してんだもん。俺もだよ。最初横の席の先輩がかかったからさ、「毎日運動してねぇからかかるんすよ、軟弱だなぁ」とおもっきりののしってたら、俺にうつしやがった。
いまそんなでもねぇけど、先週末、中日優勝して次の日くらいから、なんつーの?微妙なだるさがあるね。今日も咳はゲホンゲホンだよ。うちのフロアじゅうが咳してるよ。
イオニアの先輩は完治してすっげぇ元気。ぶり返せこの野郎。

そんなこんなで、体調不良のトリプルパンチにより、今日は早めに寝よう。足がまだ痛いのよねぇー・・・