⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

今週はいろいろあって疲れたナァ〜。
まずは第一イベントとして、日本シリーズがあったわけだ。
もう結果としては悲しい方向への舵が切りっぱなしになってて、俺たちの52年ぶりの日本一のチャンピオンフラッグはお預けになるということが出てしまったわけだが、こればっかりはしょうがねぇ。勝負事だもん。
まぁそれ毎試合観てたんだけど、月曜日に観戦をさえぎってなんと田舎に帰らなきゃいけなくなって、大急ぎで喪服やらチケットやら買って、鳥取まで帰ってた。高速バス12時間の旅だよコンチクショウ。
これがまたいつも寝てるベッド4分の1に切ったようなスペースで寝なきゃいけなくて、しかも酔い止めないと俺は車酔いが酷いからすぐ吐いちゃうのね。で車なんかこんな長距離乗ったのめちゃんこ久しぶりだから酔い止めなくて終了。行きはマジ地獄。
月曜仕事終わりでそのまま品川から田舎へ行って、着いたの翌朝、一日葬儀であたふたしながら、その日の夜にまた高速バス12時間でその翌朝また仕事スタート。ホントきつかったよ。10年ぶりの母方の田舎も滞在12時間で終了だったなー。
で仕事戻ったら、最近ヒマヒマ言ってたのについに昔の水準に戻りつつあるような状態だったから、帰ってきたその日から結構な残業。年末くらいまではしんどくなる予定。
で金曜同期と飲んで、朝までビリヤードやって今日は部屋掃除とダラーっとしてこの時間。ようやく落ち着いたよー。
明日以降は部屋の配置をちょっと変えたいので、家具をヤフオクとかで探したり散髪したりする予定。ずーっとここんところホント仕事はすぐ帰れるし予定無いしでヒマヒマで来てていきなり今週が超分刻みのスケジュールになってたからまだリセットできてない感じ。もうちょっとゆっくりしよー。