プリンタ到着

うちのプリンタが・・・

こうなりました!!



PM-A820君です。

いやー、上の写真のプリンタ、結構3〜4年くらい使ってて、さらに最近じゃあんま印刷してなかったせいか目詰まりが尋常じゃねぇのよ!

最近使ってないとはいえ、仕事で使ったりもするから、家のプリンタの品質とかって結構大事なのよねー。

というわけでどこかの結子さんよろしく前プリンタに離婚届(プリンタ下取り票)を送りつけ、新たに買った頼もしい複合機君。

前に撮った写真とか、WEBページとか文章とか印刷したけど、全然悪くない、いいよォーッ!!
コピーとかもできんじゃん?スキャナこれあるから4年間使ってたクソスキャナいらなくなるじゃん?

というわけで買ったばっかであれだが、ちょっとフル稼働で印刷業を頑張ってもらおうと思う。
なに印刷しようかしらねぇ〜・・・