まず最初の連休が終わったわけだ

いやー。6連休。終了したね。
もう寝ないと限界だからこれ書いたら寝るけど。うーん。
今年の正月はよく寝たねー。一日平均で言ったら10時間超は寝たね。どうしても制約が無いとずっと寝ちゃうのよね。仕事無いとやっぱダメだね。
仕事無いのは店とかも一緒で、Yahoo!さんの解約とか電話の解約とか年始休業とかでこれ、蹴られちゃったし、歯医者の予約せねばならんし、喪中だっつってんのに年賀状くださった方多発でご返事かかなならんし、今年の2次連休(5〜8)も有意義に使っていくよ。
打ち始めも行ってきた。初詣みたいなもんだね俺にとっての。3日休んでたから感覚鈍ってた。これから今年のキングに向けて始動していくよ。