ローラー買った

・・・んだけど、これマジやべぇ。ホント少ない回数で筋肉痛になるんだな。これはいい買い物だったわ。腹筋100回ぐらいやんないと出てこないくらいの痛みが、たったローラー押し引き5セットで出てくる。えれぇこっちゃ。

/*----------*/

さて、そういえばうちの家はクソYahoo!BB ADSLから、USENの光に変えたので、そろそろ解約せねばならん。めんどくさいから解約してなかっただけなんだけど、電話したりなんだり邪魔臭いなぁー。
携帯もずっと前のボーダフォンの奴が残ってて、解約してないから料金払え的なはがきが超来るんだよねー。強制的に解約してくれたりとかしないもんなのかなー。
別に一回電話すれば済むんだけど、なんかこういうのいつも及び腰。2ヶ月くらいしてようやく俺の腰は上がる。なにこのフットワークの重さ。
バッティングセンターは夜中でも行くんだけどなぁー(昨日25時くらいに行った)