ブンブンブン

今日は会社の飲み。
あんましはっちゃけられないから嫌だったんだけど、店行ったら部屋の中で2テーブルに分かれてて、何を思ったか席次を決めた先輩がつまんない人間サイドとつまんなくない人間サイドに両極端に分けたァッ!
そんなことしたらずっと喋っちゃうよーというわけで、俺は楽しい席のほうでずっとご歓談してた。
今日は部の飲みだったんだけど、うちの部が結婚超ラッシュだと。上も下も次々に結婚、出産退職、結婚とバンバン行くからどんどんメンバーが減ってるんだよね。俺に近い先輩も、付き合ってる彼女からのアプローチ的なものが半端でないと。
結婚ねー。当分先の話だし、今はまず相手から的なラインだし、別にそん時考えればいいかと思ってたんだよねー。でもこうして上の人がどんどん結婚、結婚と来てて俺を追い抜いて下が結婚、結婚と行ったらヤベーかもな危惧はありんす。
会社以外で出会いも無いし・・・
目標は30で20の嫁さんだが、それまでにはもうちょっとアウトドアな趣味を作って、出会いの場を増やさないかんのかも知らん。まだ今はバッセン通いでいっぱいいっぱいでさぁね。