診断を健康する

年に一回の健康診断。今日であります。
と同時に、お昼に会社出て健康診断が終わったあと帰ってもいいし、遊んでもいい、要は会社に戻らなくてもよい素敵な日であります。人間ドッグ入るわけじゃないから30分で終わるし。
ということで行ってきた。基本的に健康なので怖いこたぁないんだが、唯一怖いのは高脂血症か。専門学校のとき尿検査で引っかかったからね。
血を採られ、レントゲン取り、身長体重視力血圧・・・を取る。
終わった。
―――
裸眼視力は去年から変わんなかったのに、矯正視力が落ちてたらしい。アレ、どういうことかな。メガネがパワーダウンしてるってこと?
体重は57.5という非常に夏の増加から一念発起で戻した結果が如実に現れてたね。
結果は2週間先。楽しみですわ。