くつ

興味ないわけ。靴的なものに。
まぁまぁ、みなさんオサレな靴を履いてまさぁね。5千円の靴とか、1万円の靴とか、2億円の靴とか。
でも、一切俺は靴に興味ない。だって服は3年着れるけど、靴は半年もったら万歳でしょ。消耗品じゃんねぇ。
てなわけでドンキで買った安物3000円靴を履いてた俺様。しかし朝、会社の階段をトコトコ歩いてると違和感。見てみると靴べらが外に飛び出してるぅー!
そう、かかとを必ず潰す俺の履き方が悪いのもさることながら、ドンキ様の靴は耐久性が低い。
というわけでかかとにデカい穴があいて、そっから靴べらが信号無視したというわけ。
なんだよー。靴にこだわりは無いけど、履いてると涼しいから足がクサくならなくてそこそこ気に入ってたのにー。
まぁ気に入ってたというか、

普通のくつ
普通のくつ(とびだせ大作戦)
スーツ用革靴
野球用スパイク

の4足のうち1足でしかないし、俺の靴の選択肢はカジュアルな場合にしかないんだけど。
またドンキで買ってくるかぁー。