足猿

野球オフシーズン中なので、キャンプと題して会社のフットサル活動に従事していたわけなんだけれども、いやーしんどい。
今回人数足りなかったのね。10人いないと試合できないんだけど、やれ葬式だの爪割れただの二日酔いだので欠席者が相次いで8人しかいなかった。
先月に行ったときには16人くらい居て、結構試合の合間とか休めたりしたんだけど、今日はフル出場。2チームキーパーなしだからカウンターで走りまくってもう股関節がえらいことになってると。
明日は歩行訓練から一日はじめることになりそうだなやと電車で激痛の足を引きずりながら思うのだった。
あ、あまりにも疲れてて降りなくてもいい駅で降りて泣きそうになったよ☆
クソ埼玉の路線は乗り換えが良く分かんないから埼京線だけにしてほしい。
神奈川県が誇る相鉄、相模、小田急の3トップを見習えっつーの。