2007の33%近くが終わったわけだが

しかし、この日記だよ。
前はもう毎日毎日飽きもせず日記書いてて、社会人になって、逆に毎日書いたりしないようにって自粛してたんだけど、なぜ今年になって毎日書いてんのかね。
いや、毎日書くとそこそこ個人を特定できる検索ワードが埋め込まれてしまうので、前は知り合いにこのブログを見つけられたりとかしたんだけど、社会人の知り合いにこんな醜態のページたちを見られるのはちょっとヤダなと。mixiに運用が一人居る意外は仕事の知り合いは俺の日記を見ていないはず。
以前このブログもアドレス変えて、Google様対策を施した結果、毎日200あったアクセス数が今じゃ毎日1ケタ台をさまよい、もう知り合いしか見てないだろーという俺の望む結果になったんだけれどもねぇ。
mixiには1週間にいっぺんくらいのちょっとした出来事しかアップしないし、そういう意味ではここは毎日書くぶん、俺の活動を知り合いに知らせることが出来る生活報告的なツールになってるので、「毎日書いてももういいかなー。ブログなんてもう星の数ほど出てきて個人の特定がそーとーしんどいと思うし」と俺の深層心理がOK宣言を出してたのかも知らん。
こんなリーマンの愚痴日記読んでる人間は他愛も無い出来事しか書いてないのでつまらんかもしらんが、往々にしてブログ書いてる本人が一番楽しかったりするもんなので、どうかこのまま何も言わず適当に覗いてみたりして欲しいね。