懐かしい、あの感じ

仕事を4つくらい持ってる中で優先順位をつけて、運用の質問、プログラムのテスト、資料作成、データメンテナンスと全力疾走で仕事をするこの感覚。
いよいよやってきましたか「忙しさ」!
ホント最近は俺腐ってたから、こうやって一日ギュウギュウ詰めで働くのも疲れるねぇ。前はずっとこうだったんだけどね。22時回ってから帰り支度する感じ。
今じゃ20時以降まで残業すると怒られるようになったから、今日も20時過ぎたらソッコー帰れたんだけどね。いつから俺の仕事体力はこんな20時帰りごときで疲れるようになっちゃったんだろねぇー。
次の現場とかで泊まりとか多発したら俺死ぬんでないか。社会人のクセに一日8時間寝てるし。