新草野球チーム入団

いま行ってる草野球チームが、あんまりにも人数が居ない。だって練習やりますってアナウンスして7人以上集まらんのだ。いつも。
もう3月も終わるのに、その超人数不足が祟ってまだ俺の中でのシーズンが開幕できない。というわけで、違うチームを探していたのだ。
まぁ今行ってるチームはもうセカンドチーム扱いにして、月イチくらいで行ければそれでいーじゃん的に、新チームのほうに毎週行ってやろうかと。だってねぇ、試合出たいし、スコアつけたいし、記録をDBに入れてPHPで計算して表示したいでよ。
で、板橋区のチームがmixiで募集してたから、監督さんにメッセ入れて見事来週来てくださいということで、日曜野球してきます。
これからは毎週野球やるぞ!