公式戦初勝利

うはー野球やって帰ってきてすぐ寝たらこんな時間。

というわけで今日は4月から練習に参加させてもらってる、Leafsの試合でした。板橋区軟式野球連盟の春季大会。場所は板橋区の城北公園野球場であたくそにとっては初!公式戦。

いやー、緊迫。それの一言。今まで試合ってやってなかったし、ましてや公式戦ともなると、やっぱ違うんだねぇって感じた。いろいろルールも厳しかったし。あと美女見に来てたし。そういう意味で終わっても緊迫してた。俺の中でだけ。

でも、試合のほうは序盤に大量点、敵さんの追い上げムードを摘み取る好守備が光ってた。5-2で勝利!やったね公式戦初勝利!締まった試合は楽しい。俺は今日は応援だったけど、チーム員として1㍉でも貢献できてればこんな嬉しいこたぁない。

来週も試合!そろそろバッセンの数増やして特訓するべし!