やっと出た

今日、ホームランボードに打球がブチ当たった。
瞬間、俺はやっと何かを掴んだかもしれないと逡巡した次第だ。

Leafsに入団してから、正直バッティングはどんどん下り坂で、この当てるバッティングの俺が三振するわヒット打てないわで思い悩み、さらに日々のバッセンでもその悩みを引き継いだままのバッティングでさらに思い悩むという、思い悩みスパイラルがずっと続いていたわけだが、ここ最近はバッティング好調でその勢いそのままにバッセンでもいい打球が数多く見られるようになり、逆のいいバッティングスパイラルに突入。そしてついに今日はボードを捉えたわけだ。

悩み。4月までに10本打っていた俺を止めたのは、悩みという要素の集合。洗濯機を回したときに真ん中に集まるゴミのような悩みの結合。