ボード元年

会社の人間と、恵比寿でやってたボードのセールに行ってきた。

俺の中で今年はボード元年であり、とにかく行きまくって今後の冬の趣味にしようという目論見がある。

秋ボが10月なのでそのタイミングで一式を買おうかと考えていたが、ボード2年目の先輩陣にセールな旨を誘われたので「じゃあ下見で」と相成ったわけだ。

結構一杯種類あっていろいろ書いてあって、ボードごとに「圧雪」とか「パウダー」みたいなステータスがあったけど、とりあえずピンキリでいろいろあるんだな程度の認識で辞して、そのまま恵比寿で有名なとんかつ屋で夜メシ食って帰って来た次第だ。

結局いい悪いなんてわからんかった。
最初は安い奴でいいからとにかく一式だな。うん。